お引渡しがありました♪



お引渡しがありました♪

こんにちは、イイザワ建築企画です。

先日、S様邸お引渡しがありました。
約1か月の間モデルハウスとしてご開放頂きまして誠に有難うございました。

素敵にオーダー頂きましたカーテンが、どのお部屋にも取り付けられて、さらに
素敵でした♪奥様のセンスの良さを改めて感じ入りました。

S様、細かな打ち合わせ等で、長いお時間を共有させて頂きまして、誠に有難うございました。
これからも末永くおつきあいできますことを心よりお喜び申し上げます。
心より、ご新築完成おめでとうございます♪


living_20170219.JPG   washitu20170219.JPG

モスグリーン系の色合いが       デザイン的な照明と、ローマンシェードが

白い壁におしゃれに映えます      和室のモダンな雰囲気を作っていますね      
                       
       girlskodomobeya20170219_02.jpg       boyskodomobeya20170219.JPG  
 こども部屋らしいかわいい猫の絵柄が壁のアクセントウォールにピッタリです!


shinkyomae_20170219.JPG

今後ともよろしくお願い致します!