3/12(土)・13(日) 完成内覧会のお知らせ

  • 投稿日:2016年 3月 4日
  • テーマ:見学会

無添加HOUSE完成内覧会 3/12・13開催!

暖かくなり、ちょっとお出掛けしたくなるような陽気ですね!

この度、八王子市台町の無添加HOUSEが完成致しました。

今回のおうちのテーマは
『パステルカラーに包まれたオーガニックライフなおうち』です。

仲良し姉妹のお子さんと奥様で選んだ、
黄色とピンクの春らしいパステルカラーの建具で、
ココロまでウキウキ♪

ホワイトカラーの床&建具&壁で、シンプルな空間に!
お気に入りの雑貨でシンプルな空間に挿し色を・・・

今回もカラダに優しい無添加HOUSEの仕様です。

3/12(土)・13(日)に開催致します。
詳細・ご案内図につきましては、
メールもしくはお電話にてお問い合わせ下さい!

blog_2016.03.04_1.jpg


八王子市楢原町 木工事終わりました!


八王子市楢原町 木工事終わりました!

平屋のかわいいおうちの木工事が終わりました。

これから、中の仕上げ工事、また外壁の左官工事も始まります。

外から見るとサッシは白、外壁は黒。

「どんな家が出来上がるの?」とご近所さんも気になるようです。

blog_2016.02.13_1.jpg


八王子市楢原町 上棟♪


八王子市楢原町 上棟♪

八王子市楢原町で棟上げしています!

日中の気温は10℃になるという天気予報ですが、朝の気温は3℃と冷え込む中、大工さんたちは黙々と作業をしていました。

平屋のかわいい無添加HOUSEが完成する予定になっています!

完成が待ち遠しいです♪
























blog_2016.01.15_1.jpgblog_2016.01.15_2.jpg


前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9