八王子市楢原町 木工事終わりました!


八王子市楢原町 木工事終わりました!

平屋のかわいいおうちの木工事が終わりました。

これから、中の仕上げ工事、また外壁の左官工事も始まります。

外から見るとサッシは白、外壁は黒。

「どんな家が出来上がるの?」とご近所さんも気になるようです。

blog_2016.02.13_1.jpg


八王子市楢原町 上棟♪


八王子市楢原町 上棟♪

八王子市楢原町で棟上げしています!

日中の気温は10℃になるという天気予報ですが、朝の気温は3℃と冷え込む中、大工さんたちは黙々と作業をしていました。

平屋のかわいい無添加HOUSEが完成する予定になっています!

完成が待ち遠しいです♪
























blog_2016.01.15_1.jpgblog_2016.01.15_2.jpg


1/9.10家づくり相談会の様子

  • 投稿日:2016年 1月12日
  • テーマ:見学会

1/9・10「無添加HOUSE家づくり相談会」の様子

1/9・10に、あきる野市にて
「無添加HOUSE家づくり相談会」を開催致しました!

2日間ご来場いただき、ありがとうございました♪

今回は完成してしまうと見えなくなってしまう大事な構造部をご見学して頂きました。

やはり構造部分はご主人さんの方が気になる方が多いようですね。

そして奥様は今までの施工事例をご覧頂き、
「こういう雰囲気にしたいんだよね~」と想像を膨らませていらっしゃいました♪

お子様はワークショップの「ミルクペイント」のフォトフレーム作りを体験してもらいました!
どのお子さんも真剣!! 笑

「あんなに真剣にやっている顔初めて見ました!」と、親御さんはうれしそうでした♪

例年より暖かい2日間でしたが、日が落ちると寒くなり、ご用意した甘酒もココアも完売でした!

ご来場頂きましたお客様、ありがとうございました!

また、次回も楽しい見学会を企画してお待ちしております。















blog_2016.01.12_1.jpgblog_2016.01.12_2.jpgblog_2016.01.12_3.jpgblog_2016.01.12_4.jpg


前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10